金沢商工会議所会員向け会員優遇提携ローンのご案内

 

金沢商工会議所では、会員企業の方々の金融面での利便性を高めるため、金融機関との連携協力のもと、会員企業が金利などで優遇を受けることができる“提携ローン”を始めました。

この機会にぜひご活用ください。

なお、金融機関の審査によってご利用頂けない場合もありますのでご了承ください。

 

    お申し込みいただける方◆

金沢商工会議所の会員企業で、会費を完納している方です。

    業歴・会員歴などの対象条件、限度額、金利などの融資条件は提携金融機関で異なります。詳しい諸条件については提携金融機関にお問い合わせください。

 

    申し込み手順◆

    提携金融機関の選定

提携金融機関に融資のご相談をおこなってください。

提携金融機関につきましては、このホームページの下に出ております。

 

    会員証明書の発行依頼

 金沢商工会議所で会員証明書の発行手続きをおこなってください。

 発行手数料は一部500円です。

 

    提携金融機関へのお申し込み

提携金融機関に必要書類をご確認のうえ、金沢商工会議所が発行した「会員証明書」を添えて、提携金融機関所定の手続きに従ってお申し込みください。

    お申し込みの際には、別途必要となる書類がありますので、詳しくは各提携金融機関にお問い合わせください。

 

    提携金融機関の審査の上、融資実行となります。

 

 

(注意事項)

 この制度は融資をお約束するものではありません。

 金融機関の審査によってはご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

    提携金融機関(順不同)◆

商工組合中央金庫金沢支店 

北國銀行

北陸銀行

福井銀行

福邦銀行

金沢信用金庫

鶴来信用金庫

のと共栄信用金庫

興能信用金庫

北陸信用金庫