お申し込みについて
- 電話にて空室状況をご確認の上、1週間以内に所定の申込書に必要事項を記入し、お申し込みください。
(使用希望日の1年前から受付可能) - 使用料は、使用日の14日前までに振込みまたは現金で納付してください。
- 予約の解約料金は以下の通りです。
使用日の14日前〜8日前:基本料金(税抜)の30%
使用日の7日前〜使用日:基本料金(税抜)の100% - 使用時間には、使用前後の準備時間および撤収時間も含まれます。
- 会議室等の使用前後は、必ず本商工会議所経理・管理グループまでご連絡ください。
使用上の注意事項
1)用途
- 販売行為、受講料など金銭の授受が発生するものは認められません。
- 大音量により室外への音漏れが懸念されるものは、使用を認めない場合があります。(例:楽器の演奏、合唱、大声でのスピーチなど)
2)貼り紙・看板・ポスター
- 壁への貼り紙はできません。
- 看板・ポスター等の掲出をされるときはあらかじめご連絡ください。
3)飲食
- 会議室内で飲食(ケータリング)をされる場合はあらかじめご連絡ください。
- 共有スペースでの飲食はご遠慮ください。
4)ゴミ処理
- ゴミ(弁当・飲物の容器含む)は会場使用者が処理してください。
5)特別設営の設置
- 会場に特別設営を必要とする場合、申込書提出時にお知らせください。利用途中での設営変更はできません。
6)荷物の搬入受付
- 本商工会議所に荷物を送付される場合は、あらかじめご連絡の上、使用日時・使用会議名を明記し、経理・管理グループ宛に元払にて送付してください。
7)火器の使用・危険物の持ち込みの禁止
- 指定場所以外で喫煙しないでください。
- 火器、危険物等は持ち込まないでください。
8)災害・避難対処
- 非常口の場所、誘導方法、消火設備等をあらかじめご確認ください。
9)損害賠償及び免責
- 会議室等の施設、器物を毀損された場合、その実費を弁償していただきます。
- 会議室等の利用により生じた会場使用者(参加者含む)の損害について、本商工会議所は一切の責任を負いません。
10)駐車場サービス
- 本商工会議所専用駐車場(有料)は駐車台数に限りがあります。
- 駐車場券の購入を希望される場合は、あらかじめご連絡ください。
11)上記1〜8項の他、貸会議室使用規約を厳守してください。
以上の他、本商工会議所係員が指示したことは必ず守ってください。